ウエルカムボード♪。
 こんちゃッ♪ 
めずらしく 本日2度目の更新デスデス(〃艸〃)
 

↓の記事にも 書いたのですが 出だし最悪な一日のスタート・・・(ノω`*)
昼から参観日もあったので スケジュール押しまくってました 笑


でも なんでか こんなプチ忙しい時に限って
ふッ と スイッチ入っちゃうんです 笑


こんなん 作りました(o^―^o)

f0185935_1704137.jpg
玄関が寂しいので 
『ウエルカムボード・・・もどき』

材料は☆
①100均の黒板
②以前作った 『5』木のモチーフ
③ず~~っと放置していたチェリー缶を塗ったもの
④伸び放題だった 多肉ちゃん


以上 本日視野に入ってきたモノたちです 笑

あ・・・ちなみに 英文は 今年のワタシの目標☆
日本語だと こっぱずかしいケド
英語なら かっちょイイ☆
















f0185935_175511.jpg
水遣りしてたら 伸び放題な多肉が目に入り
ベランダ掃除してたら 缶が目に入り・・・
よし!! 植えようッ←コノ時季大丈夫なんかなぁ~?


そして 植えたら 黒板が目に入り・・・
ってな感じで 次々目に入り
こうなりました♪







f0185935_1784689.jpg
そんでもって バランス悪い??

って コトで部屋に飾ってた『5』もガッタイ☆


うひょ♪
やっぱ 何か作るって 楽しいね(o^―^o)
早く あったかくならんかな~(@´゚艸`)







ランキングに参加してます 応援よろしくお願いします
↓↓↓ 2箇所クリックお願いします(o^―^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-18 17:17 | 手作り
<< イタダキモノ☆。 寒い・・・。 >>