イタダキモノ☆。
 昨日ね~ めっちゃ早く寝ましたッ 笑

おかげで今日は 早く起きれた☆・・・
っと 思いきや 何故か目覚まし(携帯)マナーモードに・・・

でも 間一髪でおきれました~ セーフ セーフ♪




先日 母の職場のお友達から イタダキました~♪
f0185935_2291681.jpg
マドレーヌの型♪

地元では有名なお菓子屋さん
でも お父様がご病気で 廃業されたそうです・・・
もったいないッ すっごく美味しかったのに・・・

使いこまれた いい感じの型デス♪
Ajiがあって ステキ☆
大切に 大切に使わしてもらおうと思います













さっそく 焼いてみました♪(o^―^o)

f0185935_22134659.jpg
久々に マドレーヌ♪

レモンエッセンスも頂いたので
レモンの風味のマドレーヌにしました

レモンの香りがとっても いい感じに焼けました♪


















沢山 型を頂いたので ココにも使ってみました♪
f0185935_22172111.jpg
キャンドルの受け皿☆

写真ではわかりにくいんだけど
とっても いい感じ☆

いいAjiが出てるので 植物との相性もグー☆かも♪
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
いろいろ楽しませてもらおうと思います(o^―^o)

ありがとうございました~~ッ♪







ランキングに参加しています 応援よろしくオネガイシマス
↓↓↓ 2箇所クリックして頂けると ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-19 22:23 | 手作り
<< ヒヤシンス咲きました♪。 ウエルカムボード♪。 >>