ヒヤシンス咲きました♪。
 こんにちわ~♪
昨日・今日と暖かい日が続いてます(o^―^o)
寒がりなワタシには とってもうれしい♪ 脱カタツムリ状態デス 笑



先日 UPした『ヒヤシンス』咲き始めてます(@´゚艸`)ウフ

f0185935_12353250.jpg
やっぱ 白にしてよかった~♪ 
かわゆい(〃艸〃)

近づくと いい香り☆

花が咲き始めて 頭が重くなったのか
風が強い日にコロ~ンとこけていました

これは 大変ッ!!と急いでモスポットをカバーにしました♪












そしてそしてぇ~ 午前中 買い物へ行った帰りに 花屋さんへ♪

f0185935_12413437.jpg
暖かくなってきたので 
やっぱ欲しくなる 植物・・・
まだ 寒いから 屋外では ダメかな・・・
と 思いつつ 連れて帰ってきました(≧ω≦ )

『ベビィーティアーズ』

濃い色のは持ってるんだけど 
薄いコノ色のが 欲しかったので・・・
ホーローの鍋に IN☆
うひょ♪ なんだか美味しそう┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)











ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓ 2箇所クリックで 応援完了でアリマスッ(o^―^o)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-22 12:54 | 植物
<< 刺激をもらいましたぁ~☆ イタダキモノ☆。 >>