刺激をもらいましたぁ~☆
こんばんちゃぁ~☆

またまた 本日2回目の登場です゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
(まんべんなぁ~~く UPしたいモノです・・・笑)


今日ね ハンドメイドのイベントがあると ママ友にお誘いされて行ってきました~♪

こういうイベントは初めてで もう興奮☆
刺激をもらいまくりましたッ
(写真は無いのですが・・・)

刺激を沢山もらいまくった ワタシ達・・・ 帰りに 手芸店とHCをはしご(@´゚艸`)ウフ
こんなん作りたい~♪ と 盛り上がりました(〃艸〃)




そんで ワタシも しまい込んでいたモノを引っ張り出してきて早速やってます♪
f0185935_2320523.jpg
『消しゴムはんこ』
だいぶん前に ちょこっとやって
しばらくご無沙汰でした(;^ω^)

久々で またまた新鮮☆☆☆

おお~ 楽しい♪

















f0185935_23223769.jpg
荒削りだけど 押してみました♪

彫ってると やっぱり
『これ 彫ってぇぇ~~』と ムスメ 笑

一応 得体のわからんのは 猫デス 笑

やっぱ モノ作りって 楽し~わぁ(@´゚艸`)ウフ










ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓ 2箇所クリックプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-22 23:30 | 手作り
<< 初のココロミ♪。 ヒヤシンス咲きました♪。 >>