手作りヘアゴム♪。
 こんにちわ~♪ 暖かくって いいお天気ですね(o^―^o)

ワタシ またまた 風邪?をひいたのか 
先日から 鼻水とのどが痛いっすッ 
それとも もしかして・・・花粉飛んでいる??って ちょっとドキドキしています



最近ね なんか作りたい病ですッ 笑
でも 時間無くて スグに出来るモノばかり作って 満足~な毎日です♪






最近 作ったモノ♪
f0185935_1544099.jpg

どれにしようかな~♪

・・・って 毎日ムスメが選んでます☆

毎朝 ウキウキで学校に送り出してあげれる・・・

おお~ッ 母らしいじゃんッ 
って 勝手に自己満足☆











f0185935_15112999.jpgf0185935_15114997.jpg



















あまった中途半端な毛糸で出来るし♪
買うと高いし・・・
って 変なところで ケチケチ母です 笑
(雑貨なんか ポンポン買っちゃうのにね・・・汗ッ)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓2箇所クリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-29 15:17 | 手作り
<< 久々のDIY♪。 初のココロミ♪。 >>