久々のDIY♪。
 すごく暖かくて いいお天気でした~♪

こんな イイお天気・・・ なんかしなくちゃぁ~ もったいないッ!!


って ことで 久々に ノコギリにぎりましたッ 笑




今日 作ったもの ↓↓↓


f0185935_23365448.jpg

☆シェルフ☆

ちょっと 長めに作ってみました♪



















そして・・・

f0185935_23432324.jpg

ヤスリで まわりをゴシゴシ

デコボコに・・・ 
いつも コレをすると
外野に『なんで??』と 変な目で見られます

でもさすがに 今回は言われなかった
・・・慣れ? (*ノ∀゚*)

















色を塗って~♪

f0185935_23461151.jpg
リビングのソファーの壁に♪
この壁・・・寂しいな~って 思ってて
何か飾りたかったの♪

・・・で ただ今 部屋の模様替え中です♪
・・・って 今何時?? あれ??? こんな時間ッΣ(゚◇゚;)
明日 仕事だあ~ッ 
好きなコトしてたら 時間経つのメッチャ早ッ

って コトで 飾ったどぉ~~ッ は 次回へ☆
よかったら また見てちょ(*'ε`*)









ランキングに参加しています 応援クリック&コメントよろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックぷり~ず♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-30 23:52 | ちょこっとDIY
<< 飾ったどぉ~☆。 手作りヘアゴム♪。 >>