飾ったどぉ~☆。
 いきなり寒いっすね~ッ  この温度差・・・キツイっす 笑


では 早速ですが 

飾ったどぉ~~ッ!!

f0185935_9403021.jpg
前回UPした夜に こんな感じに飾りました☆
(次の日寝不足で しんどかったぁ~)

でもね~ クラゲのオバケが気になって・・・
あ・・・照明の影ねッ 

う~ん なんかないかなぁ~・・・
って 考えてまして










今日 こうなりました♪

f0185935_9505689.jpg

結局 飾りすぎッ 笑
ちょこっと飾るのがカッコイイんだろうけど
貧乏性?のせいか モリモリ飾るワタシ・・・笑

家にある雑貨達大集合デス (@´゚艸`)ウフ




















f0185935_9545510.jpg
ず~~っと前から放置していたモノ

キッチンペーパーホルダーの扉
・・・になるはずだった枠 笑
寸法合わずで 放置・・・

色を塗って 飾ってみました 

なんとな~く 満足 笑

流木もついでに ♪














f0185935_9581310.jpg
先日大好きな ガーデニンショップで買った
アンティークなミラー★
うふ(@´゚艸`)
またまた ジャンルMIXなスペースの出来上がりデス♪

やっぱり 自分が何を目指しているのか 不明 笑
でも まぁ~ 好きな雑貨に囲まれて・・・で シアワセです


以上 飾ったどぉ~~!!でした 








ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-01 10:07 | ちょこっとDIY
<< 多肉植物。 久々のDIY♪。 >>