多肉植物。
 こんにちわ♪ 
今日 やっと美容院へ行きました~♪
パーマとれ~の・白髪増え~の・髪伸び放題~の・・・だった数ヶ月。゚(゚^∀^゚)゚。
あ~~っすっきりした☆゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚


ところで ココ何日かの間に とってもうれしいコトが2つもありました☆
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これを励みに これからも『MYライフ』を楽しみたいと思いますッ






ウキウキ気分で 庭のお掃除をしました~♪
f0185935_16275083.jpg


ウチは狭くて 結局お外で暮らす 多肉さんたち・・・
でも たっぷりとお日様をあびれる場所に置いてるので
元気そうですッ ヨカッタ♪

少しずつ色も違うので カラフル~☆
可愛い♪ やっぱLOVE多肉(*'ε`*)チゥ













f0185935_1631207.jpg

以前UPした 「多肉牧場→

子供達 成長しちゃってギューギューだったので
大きくなったのだけ カップに移動しました

(@´゚艸`)ウフ 宝石みたいでかわゆい♪












f0185935_16343213.jpg
ウチに増えつつある 空き缶・・・
年末に 「これどうするのぉ~?」って
家族にブーイング (ノω`*)

チョコチョコ色塗って使い始めたもんだから
鉢のほとんどが 缶になってきてますッΣ(゚◇゚;)

この多肉さんも モサモサしててキュート★
あ~~ こんなに多肉好きだから ワタシも多肉なのかな・・・













ランキングに参加しています 応援コメント&クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓2箇所クリックしてくれると とっても励みになりますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-03 16:45 | 植物
<< シブイ色がスキ♪。 飾ったどぉ~☆。 >>