シブイ色がスキ♪。
 こんばんわ~☆

明日、ムスメの学童保育の行事で ドッチボール大会があります♪

実行委員のワタシ・・・
今まで 明日のカレーの具 人参をひたすら乱切りしてました。゚(゚^∀^゚)゚。
きっとタマネギ当番の人 今頃 泣いているだろ~な・・・汗ッ

うふッ 楽しみ♪ 






ウチの庭は ほとんどが 多肉植物・・・あとは少し葉っぱモノがあります
比率で言えば6:3:1 (多肉:葉っぱ:花)って 感じです(@´゚艸`)ウフ

f0185935_22172973.jpg
葉っぱモノの多くは 銅色が多く
いつも ついつい連れて帰ってきちゃいます♪

リシマキア×ムスメの塗った鉢☆

お気に入りです(@´゚艸`)ウフ










f0185935_2222137.jpg
この子も大好き♪
・・・でも よく枯らしちゃう? 。゚(PД`q。)゚。
葉っぱが少なくなっちゃいます

この 花のような葉っぱがスキ♪













f0185935_22241553.jpg

 コルジリネ
えらく端に写ってます・・・笑
玄関に置いてます♪
周りが白い壁なので グッと色が映えてステキ

・・・でもね~ 狭いから 時々刺さる 笑
それが難点 (o´艸`o)













f0185935_22282389.jpg

ピーチアイズ

葉っぱモノじゃ~ないんだけど
コノ色が大好きで いつも癒されてます♪

こんな感じで シブイ色が大好きです♪
















ランキングに参加しています 応援クリック&コメントよろしくお願いします♪
↓↓↓2箇所クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-05 22:39 | 植物
<< ガーランド。 多肉植物。 >>