ガーランド。
 こんばんわ~☆

休日って どうしてこう一日が早いんでしょう・・・(-´ω`-)シュン
明日からまたがんばりましょうッ!! ファイツ☆




ところで~ 今日はウチの玄関に飾ってある ユリのドライのお話です
f0185935_22411634.jpg

ウチの家 マスマス雑貨達が占領してきていますッ
でもね~ 雑貨や植物を置いてあるからッ
・・・と 言って 子供達に
『じっとしとけ~ッ!!』
と 言うのは 辞めようと
心がけています(はい・・・出来るだけ)

でも 今日 見事に このドライにカバンがダイブッ!!
何本か 茎だけに・・・












子供も ゴメン~~ッ!! って (-´ω`-)

『いいよぉ~ いいよ~ッ』って 顔で笑って 心で大泣きッ

申し訳なさそうに しばらくシュン太郎になってたので 
この茎を使って 一緒に作りました♪



f0185935_22505340.jpg

『ガーランド』
・・・って 言うのかな??

ウチの中にあるモノたちを
麻の紐で 結びました
















f0185935_22543036.jpg

ポキポキ~☆
っと ユリの茎折って
3本ずつまとめました~♪
















f0185935_2253933.jpg
その他にも

編みかけの モチーフ
アジサイのドライ





















f0185935_2256443.jpg

南天のドライ
蓮のドライ


ユリが折れた時は凹んだけど
結局大満足☆
子供にも イイのが出来てよかったよぉ~♪
って 心から言えて よしッ!!



自然なガーランドの出来上がりでした♪

















ランキングに参加しています 応援クリック&コメントよろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックよろしくお願いしますッ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-07 23:06 | 手作り
<< 悩んでいるコト・・・。 シブイ色がスキ♪。 >>