悩んでいるコト・・・。
  今 悩んでいるコト・・・・・・



・・・って 胃が痛くなるような 悩みじゃないよッ 汗ッ


f0185935_1920868.jpg

ウチの外壁 白です

以前から ず~~っと欲しかった
フェンスとバーゴラを作ろうと思っています

以前にも ヒトリゴトでUPしていた
花壇にフェンス
玄関にバーゴラを♪

バーゴラは大掛かりになりそうなので
師匠(父)に協力してもらいます

悩みと 言うのは
『何色にしようかな~☆』
・・・と うれしい悩み(〃艸〃)












いつも ガーデニングの雑誌や ステキなブログの方達のお庭を拝見していたもんだから
いざ作るとなると すっごく悩む 笑

f0185935_19312145.jpg
それに やっぱ旦那様の意見も聞かないと・・・だし
(いつもは ウンも言わさず 隠れて実行・・・だったんだけど)
まだ 住み始めて数年だから いきなり「色剥げ塗装」は
ひくだろうし・・・ 
無難に 茶色? 白??
でも 紫・ブルー・オレンジ・グリーン・・・も ひかれる☆

うーん うーんんッ(。-`ω´-)ンー
悩むよ~~ッ

冒険しちゃう?? ダメなら塗りなおす??
イヤイヤ 無難にやろうよ・・・

と またまた自分の世界に入ってます 笑

♪あなたなぁ~ら どうするぅ~♪














いつも見に来てくれてありがとうございます
お帰りには ↓ ぽちっと応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-11 19:45 | 植物
<< ワイヤーでッ・・・。 ガーランド。 >>