ワイヤーでッ・・・。

 ↓の記事でも書いたんですが ペンキの色で 考え中なワタシ
(引っ張りすぎッ・・・笑 優柔不断なんっす)

イロイロ妄想しすぎて 頭の中では もうすでにステキなモノが完成しているような状態 笑

・・・なので 玄関に飾る小物を作りたくなってきました(@´゚艸`)ウフ
f0185935_10123914.jpg

昨夜 板に色塗りしました♪
でも・・・
塗ろうとすると やっぱりムスメに奪われる・・・
この塗る作業が楽しいのにぃ~ッ!!

と 大人気なく叫びたいけど
グッとガマンッ

色は「ニースブルー」と仕上げに「マホガニー」









一晩 乾燥させて 





f0185935_10185423.jpg

ワイヤーで『Love Garden』と 作りました♪
今のワタシの気分♪ ルンルン?なので
音符も一緒に(@´゚艸`)ウフ

キリで穴をあけ 針金で固定☆

うひょうひょ♪


















横で 負けじと ムスメも 何やら創作☆


f0185935_10242096.jpg

お人形さんのハンガーを☆
・・・って ウチに人形あったけ??

『りかちゃん人形みたいなの 欲しいな~』
byムスメ


やっぱ そうくるかッΣ(゚◇゚;)ゲゲッ
















ところで 毎回そうなんだけど 
やっぱり 裏塗らずッ 。゚(゚^∀^゚)゚。


f0185935_1031133.jpg

この板の正体・・・
そうめん木箱の蓋ッ 笑

このプレート しっかり固定しないと
こけたら 丸見え☆(ノ∀\*)キャ

なんか ワタシ そうめん会社の回し者?みたい 笑

















今日も見に来てくれて ありがとうですツ
お帰りのさいは ぽちっ☆と 2箇所応援クリックお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-13 10:37 | 手作り
<< 近状報告♪。 悩んでいるコト・・・。 >>