パーゴラ完成☆。
こんにちわ~☆
今日H22年2月22日!! 2ばかりッワオ♪ TVで言ってて 一人感動☆してました 笑


ところでところで~(@´゚艸`)ウフ

完成しましたぁ~♪
☆パーゴラ☆



まずは びふぉあ~☆
f0185935_944393.jpg
玄関前デス♪

ここのスペース 2階のベランダが屋根代わりだったので
雨の日は大変 汗ッ
階段の半分から外側は雨降りゾーンでした・・・



ここに屋根付きのフェンスが欲しいな~って 
ず~~っと 思ってたの

今回やっと・・・やっとッ!!実現しました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!













色は何色にしよう~ デザインは~・・・なんて考えて3週間
結局スペースや売っている木材の関係上 シンプルな感じになりました



では では 見てやってください(o´ェ`o)ゞエヘヘ






☆アフター☆

f0185935_9522553.jpg
パーゴラ・・・って言えないのかナ??
普通の屋根つきフェンス・・・デス 笑


色は白にしました♪
他の色も考えたんだけど 
狭いスペースで暗くなりがちなので
白でよかった~って 結果OK☆

板壁もシンプル~にV(o^―^o)
板壁にイロイロ飾りたいな~って
早速ウズウズしています♪

















いつもは『自分で作るッ』がモットーなんだけど 
さすがに今回は父任せでした・・・(;^ω^)

f0185935_1043912.jpg
ワタシがしたコトと言えば・・・
この板壁の一部をとめたコトと
屋根のポリカをとめたコト・・・
後は枠組み持ち上げたり 柱がこけないか見てたコト 笑
あ~ まだまだ力不足・・・(-´ω`-)
やっぱ師匠ッ 凄いわッ
それに 今回旦那様とムスコも手伝ってくれて
家族ぐるみの作業となりました♪
愛着も100倍に♪(o^―^o)

業者さんに見積もってもらうと「15万くらい・・・」と言われていたけど
今回5万円チョイで完成♪
金銭面でも満足なモノが出来ました♪


実は昨日は夜勤明け・・・
昨夜は家族全員8時には爆睡(@´゚艸`)ウフ
今日はお休みなので ゆっくり飾ってみようと思います♪













今日も見に来てくれてありがとうございました
お帰りのさいは ぽちっと応援クリックよろしくお願いします(o^―^o)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-22 10:26 | ちょこっとDIY
<< くるカラ。 近状報告♪。 >>