くるカラ。
う~~ん・・・ ココんとこ PC前に座れなくて更新開き気味です・・・
それなのに いつも見に来てくれてありがとうデス(ωV_vω)ペコ
とても 励みになってます☆


今日はお休みデス゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
パーゴラが出来て初めての雨・・・  大丈夫かな~~って キョロキョロ見てみましたが
雨漏りもせず順調デス♪(o・`ェ・o)ノ☆

パーゴラが出来てからと言うもの 毎晩ガーデニングの本見たり
家にある木を見て 何か出来んかな~(。-`ω´-)ンーって 悩んでみたり・・・
と 鼻息荒いワタシ 笑


手付かずになっていた くるカラを早速使ってみました♪

f0185935_14494071.jpg

玄関前のボロボロ椅子の下にテキト~にまいてみました♪

買った時に入っていた くるカラの使い方・・・ってのにも
『とにかくしいてみる』とか『どこにでもおいてみる』
って 素人にもうれしい説明書きがあったので
そのと~りに (@´゚艸`)ウフ

うんうんッ スキ☆

いつもなら ココは雨降りゾ~ン・・・
でも もう大丈夫(・∀・)ウン!!
イロイロしてみたいことが 出来そうな気がする~♪















うれしくて(〃艸〃) もういっちょ~♪


f0185935_14583090.jpg
UPで撮影☆

流木とワイヤーP・鉢・・・などetc
置いてみました(o^―^o)


で・・・ 今日は余りの木で棚をコサエテみたり
かっちよえ~アイアンを飾ってみようかと思ってます♪
(かっちょええ・・・って ワタシ目線ですがッ 汗ッ)

では では 取り掛かってきます☆












今日も来てくれてありがとうございました
ランキングに参加していますので 応援クリックよろしくお願いしますツ
↓↓↓2箇所クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-26 15:09 | 植物
<< ルーバーとシェルフ。 パーゴラ完成☆。 >>