ルーバーとシェルフ。
 またまた・・・ お久しぶりでぇ~す┬|ョ´ェ`*)

以前より 地道にやってた 『玄関シュテキ計画』 実行に燃えているcyokorinnデス☆

でもね~ なんだか モノの配置に悩んでます(-´ω`-)シュン
狭いスペースなので モノ置きすぎると ゴチャゴチャしてしまうし・・・
でも!! イロイロ飾りたいモノあるし・・・

かけひき? 足し算引き算 難しいッ(ノ皿=*)


・・・とか 言っておきながら またまた ちょこっとモノ作りました♪


f0185935_10415561.jpg


棚? シェルフ??
こんな形の棚を作りました






















それと これも作りました♪

f0185935_10452369.jpg

ルーバーって 言うの?

近くのHCで探したけど見つからなくて
ヤケクソで作りました(oゝ艸・)

ちょうどの木が無くて
父の木を こっそり拝借(o´ェ`o)ゞ 
それでも 厚くなりすぎたぁ~ 
ま~ いいかッ 笑














そして ガッタイ☆

f0185935_1049207.jpg
うほ☆ 完成

・・・・て めっちゃデカッΣ(ll゚艸゚ll)

いつも ワタシが作ると何て言うか・・・
後先考えず行動?
大は小をかねる?? 質より量??笑
貧乏性丸出しなのです 汗ッ


ただ今 色塗って乾燥中デス☆
今のうちに 飾る所見つけておかないとッ





















今日も見に来てくれて ありがとうございます(o^―^o)
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくネ♪
↓↓↓ 2箇所クリックよろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-03 11:03 | ちょこっとDIY
<< ルーバーシェルフ 色塗りました... くるカラ。 >>