ルーバーシェルフ 色塗りました。(修正)
 昨日UPした ルーパールーバーシェルフに色塗りました♪


f0185935_1550076.jpg
おお~~っと あまりジックリ見ないでねッ
ルーパールーバーいがんで固定しちゃったのッ 汗ッ
コレもAjiよッ と 開き直り☆

何色にしようかな~♪って 思いつつ
またまたよく似た感じに・・・(ノ皿=*)

ミルキーホワイトとカントリーブルーの2色を使いました

実は ミルキーホワイト パーゴラの時沢山買いすぎて
2缶あり・・・ ええ~~いッ コレ塗っちゃえぇ~~ッ

って 軽いノリで塗ったものの 
板壁と同じ色ってどうよ?? と またまた悩み中 汗ッ











扉を開けると~♪


f0185935_1555535.jpg

お~ぷんッ☆

こんな感じです♪ 棚は取り外し利くように固定せず

シンプル~にしました(o^―^o)


















f0185935_15574231.jpg
そして 100均の金具をつけました

可愛い金具探していたんだけど
見つからず・・・ 
ま~ シンプルで よしっと(・∀・)ウン!!














f0185935_1625523.jpg
f0185935_1645164.jpg

















・・・で やっぱり ヤスリでゴシゴシやってます♪
・・・で やっぱりムスメに『キレイに塗ったのになんで汚すのッ』 と 怒られました 笑




今日 すごい雨と風で 飾ろうと思ったんだけど 辞めました (-ε-●)

また 今度飾ったところ見てくださいね~
(・・・実はまだ飾るところ決まった無かったりする・・・笑)

追記(ルーパーかと 思ってたのッ恥ずかしいッ ルーバーに修正しています 笑)


今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 
応援クリックよろしくね(o^―^o)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-04 16:12 | ちょこっとDIY
<< ステキなモノ届きました♪。 ルーバーとシェルフ。 >>