ステキなモノ届きました♪。
 まずは まずは・・・・

ワタシね~ハズカシィ・・(*pωq*)  
あまりもの恥ずかしさに 穴があったら入りたいッ 笑

前回のパーゴラにしてもそうだけど またまた 違ってましたッ
ルーバーなのねッ Pa-の方かと思ってましたッ ┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・
また一つ勉強になりましたッ 笑



こんな恥ずかしい失敗で凹んでたトコロ一気にテンション上がるモノが届きましたッ


f0185935_23554836.jpg
いつも仲良くしていただいている
RoseLineさんのネットショップで
やっとお買い物出来ました 笑
大人気でいつも出遅れていたワタシ・・・


可愛らしい包装で あけるのがもったいないッ










f0185935_23583775.jpg

とっても可愛い☆(〃艸〃)

ワタシ アジサイ大好きで
コノ子を見つけたとき
どきゅ~んと トキメキましたのッ☆











f0185935_004967.jpg
どこに置こうかな~・・・って
狭い家の中ウロウロして
飾ってみました♪

うわ~~可愛い(≧▽≦)
一気に ここのスペースが輝いて見えましたッ 笑

RoseLineさん ステキなモノをありがとう☆









今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-07 00:09 | 買い物
<< またまた 編んでます♪・・・そ... ルーバーシェルフ 色塗りました... >>