またまた 編んでます♪・・・それとプレゼントのお知らせ。
 とっても冷たい雨が降っています 明日はこちらも雪になるかも・・・
いつになったら 暖かくなるのぉ~~ッ って コタツにもぐっているcyokorinnデス 笑


もうスグ ホワイトDayですね♪
ママ友達と チョコ交換していて お返しは何にしようかな~(@´゚艸`)ウフ
 考えたんだけど 思いつかなくて・・・

結局 コレを作ってます♪


      ↓↓↓

f0185935_21394059.jpg

  *モチーフ*

前に ドイリーを見て『欲しい~』って 言ってたなぁ~
って 思い出して編みました(o´艸`o)

でも 根気ナッシングなワタシ・・・
コースターに使えるかな~?













 『お知らせ』


 地味~に 書いてるこのブログ やっと 50000アクセスが近づいてきました♪
これも いつも遊びに来てくれている皆さんのおかげデスッ

何か お礼がしたいッ したいのよぉ~ッ (*≧∀≦)

って 考えたんだけど・・・・・・ 

編んでいるついで・・・みたいで感じ悪いんだけど 
よかったら もらってくださいッ


f0185935_21495610.jpg

5名サマにプレゼントしますッ
もらってあげるわ~ッ って方は
希望番号をコメント蘭に記入してね♪
3月20日24時締め切りデス☆

初めての方でも もちろんOKです
お気軽に♪ 

これからも MYペースなブログですが
よろしくお願いします(ωV_vω)ペコ










今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援コメント&応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓プリ~ズ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-09 21:58 | 手作り
<< シェルフの行方・・・ プレ企画... ステキなモノ届きました♪。 >>