シェルフの行方・・・ プレ企画まだやってます。
ははは・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 またまた 更新が・・・

イロイロしたいことがあって PCから離れがちな日々が続いてます
なので 知らぬ間に50000アクセス超えてしまって 
うれしいやら 見逃して悔しいやら・・・

ありがとう~(ωV_vω)ペコ

ところで ↓の↓でUPしていた シェルフがまだUP出来てなかったので
コノネタで♪



結局 重量オーバーで 板壁には打ち付けず

f0185935_23142768.jpg

台に置きました 笑

このシェルフ 意外と重いのッ
板壁は 薄いし~ ちょいと この先が不安でね~笑

で・・・結局 飾るものも決まらず
これから お気に入りに出会えたら
少しずつ飾ろうと思います(@´゚艸`)ウフ


暖かく 見守ってくだされッ
お願い(人'д`o)











先日は とっても寒かったけど 昨日今日と とても暖かくって
ホッとしてます♪

f0185935_23234892.jpg
植物や雑貨の位置を変えてみて
モノの移動を楽しんでます♪

実家の敷地に弟夫婦も家を建てるコトになり
モノの整理をしていて いらなくなったものを
物色してきました ウフ♪

コノ 火を噴く物体 笑 も もらいました 笑

写真は無いんだけど この他にも
大きい押し寿司の型枠とか
お茶の葉を入れるブリキの缶
チリトリ・・・ ↑の写真の アイアンだとか・・・ 
チョットした ゴミ回収業者みたいでした 笑









ナチュラルガーデンも大好きなんだけど

f0185935_23214643.jpg
やっぱ ジャンクに惹かれるワタシです♪

葉っぱモノが多い庭なので 花が咲いていると
目に付くんだけど 

それより目立つ このポット♪
ココまではっきりした赤は置いていなかったので
浮きまくり 笑 
でも これも お気に入りの一つです♪















ところで プレゼント企画 まだまだやってますッ
↓の記事に詳しく書いていますので ホンノ気持ちですが 
よかったら参加してくださ~い♪
サプライズも考え中です(ΦωΦ)フフフ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓2箇所クリックよろしくね~♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-13 23:50 | 植物
<< 消しゴムはんこ。 またまた 編んでます♪・・・そ... >>