消しゴムはんこ。
 久々のお天気 ア~ンド お休みですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
朝から洗濯洗濯♪・・・・洗濯・・・洗濯・・・・ まだ 終わりません・・・泣

育ち盛りな 子供達 洗濯物も半端なく
しかも 中2のムスコは最近オシャレに目覚め
1日2回 休みは3回くらい着替えちゃいます (ノ皿=*)

『学校から帰ってきて着ただけなんやけん 天気悪いし もう1日着てくれ~~!!』って
いつも 叫ぶワタシ・・・ (ワタシだけ??) 


で そのムスコ 昨夜から『ムカムカする~』って 言ってまして
今朝熱計ると ハイ 高熱・・・(=ω=) 

せっかくの お休みだけど 家でおとなしく過ごすコトになりました・・・トホホ



そんなこんな で 少し片付けでもしましょう・・・と 思います(・∀・)ウン!!


f0185935_1123960.jpg
したいコトを手当たりしだいにやってるものだから
放置状態が多いワタシ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

消しゴムハンコも彫りっぱなしで放置でした 笑
なので 先ほど 木でもち手?をつけました♪
やっと ハンコらしくなったぁ~☆

掘り出すと楽しいんだけど
キャラのアイデアが浮かばない (゚ε゚`o)
何をするにしても アイデアって 難しいな~って
いつも思います












3/20まで プレ企画中で~す♪ 興味ある方は ↓の↓の記事見てね~(oゝ艸・)




今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いしますッ
↓↓2箇所 クリックして頂けると MYライフにポイントが入りま~す♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-16 11:15 | 手作り
<< 余りの木で・・・。 シェルフの行方・・・ プレ企画... >>