余りの木で・・・。
 *お知らせで~す♪*
ただ今 プレ企画中です 興味のある方はコチラへ♪→  
締め切りは 3月20日 24時です(o^―^o)
どうぞ よろぴくぅ~(oゝ艸・)


さてさて~ ウチの駐車場 木が沢山あります 汗ッ

何か作りたくなった時のスットックの木でしょ~ 
旦那様の友達が『嫁さん なんかに使うだろぉ~?』って 持って来てくれた木でしょ~
そのうえ 置き場が無いので 実家にも沢山の木を置いてもらったりもしてます 笑

昨夜 急に 何か作りたいッ!!病にかかりましたッ 笑
でも 夜中だったので ノコギリ ギーコーギーコー出来ないので

余りの木で 簡単なモノ作りました♪
f0185935_1228418.jpg

笑 めっちゃ簡単(。・w・。) ププッ
色塗った板を取り付けただけの棚でございます 笑

ここはPCデスクの上の壁です♪
何にも飾ってなくて 寂しいな~って 思ってたので
変化でたなぁ~♪ って 満足満足☆












f0185935_12321990.jpg
今回は こんな感じに色塗りました♪

ウチのリビングの飾りだな や シェルフは茶系で統一してたんだけど
これも変わってて いいかな♪















そんでもって 飾ってみました♪

f0185935_12354717.jpg


手持ちの雑貨を アレコレと飾ってみました
チョッと甘唐い感じのコーナーにしたかったの♪
・・・だけど・・・
あ~~ッ かわゆい雑貨欲しいよぉ~ッ














今日も遊びに来てくれてありがとう♪
ランキングに参加しています よかったら 応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-19 12:47 | ちょこっとDIY
<< プレ企画発表で~す♪。 消しゴムはんこ。 >>