プレ企画発表で~す♪。
 すっごい黄砂でしたね~ッ
ワタシの車 黒なので大変なコトになってます (´-∀-`;)

ところで 『ホワイトDayにッ♪』 って編んでいたモチーフ
編み出すと楽しくて 『コノ模様も編みたい♪』なんて編み編み☆ 沢山増殖 笑

結局 コレだけ編みました♪

f0185935_19355711.jpg
うほッ☆ 楽しかったぁ~(o^―^o)

前置きはココまでに・・・
本題の*50000アクセス感謝☆プレ企画*発表です♪

応募していただいた皆さん 
・maakoさん ・がんぞうママさん ・友希さん
・RoseLineさん ・Katsuya・Tさん
・なおさん ・candleちゃん ・harunoさん
・yuccoさん ・sora+**さん
とっても 励みになりました
ありがとうございますッワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!






ところで 抽選はどうしょうかな~♪ って考えたんだけど
応募してくれた方は10名・・・編んだモチーフは10枚・・・

と 言うことで 急遽 『全員プレゼント』に変更します(〃ゝ艸・)
もう ほとんど押し付けですが 笑

そのかわり 『どれが届くかは お・た・の・し・み♪』 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
と 言うことでよろしくお願いしま~すッ

コレがよかったのにぃ~ッ!! (`‐ェ‐´) って なってもごめんなさいッ 笑



では では 10名の方はコメント蘭に「ご住所&お名前」よろしくお願いします♪

これからも MYペースな ワタシですがドウゾよろしく☆




今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援コメント&クリックよろしくお願いします
↓↓2箇所クリックしていただくと MYライフに ランキングポイントが入ります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
 

[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-21 19:58 | 手作り
<< なんちゃって ステンドグラス♪。 余りの木で・・・。 >>