なんちゃって ステンドグラス♪。
  *お知らせ*
プレゼント企画発表してま~す♪
ご住所まだの方は コメント欄に記入してね~(o^―^o)V



最近ね~ イロイロ作って楽しんでます♪
今日は コノネタでッ(@´゚艸`)ウフ


ワタシ 貧乏性ですので ステキな雑貨見つけては
『コレ・・・作れんかなぁ~?(。-`ω´-)ンー』って じ~っと見てしまいます
だってねぇ~ 何かとモノ入りでしょ? 子供に・・・生活費に・・・



そこで 大好きな100均が大活躍なんですよ 笑

今回買ったのは コレ↓↓↓

f0185935_224809.jpg
f0185935_2248212.jpg










フォトフレームとガラス絵の具♪

最近 100均のフォトフレームアクリル板が多くないっすか?
このフレームはガラスで出来てて 見つけた瞬間 ガッツ☆

コレで何を作るかは もうお分かりかも知れませんが (oゝ艸・)




f0185935_22521913.jpg
ハイッ 『ステンドグラス』を 作りたかったんです♪

だってねぇ~ 買うと高いし・・・
雑貨ばかり買っちゃうと 育ち盛りの子供達に
ひもじい思いをさしちゃうでしょ~ 笑


作るって言っても 初めてで アイデアも浮かばず
シンプルに シアワセのクローバーで♪

黒のガラス絵の具で縁取りました










f0185935_22554224.jpg
そして~♪
乾いたら 他の色も塗ってみました♪
待ちきれなくて ちょいとにじんじゃった 笑

ガラス絵の具 もっと種類があればいいのに
ウチの近くの100均では 5種類しか置いてなくて
赤~とか 欲しい色がないの~ッ (。>皿<。)

がんばってくれぇ~ 100均さんッ!!








そして 乾いてから フレームに入れてみたんだけど
う~~ん なんだか ステンドグラスには ほど遠い・・・ と 言うことで
急遽 HCへッ!!


f0185935_2302040.jpg


窓ガラス用の 目隠しフイルムを買いに行きました♪
(コノ時点で 無駄遣いなんだけどね・・・笑)


そして ペッタリ☆













f0185935_2322474.jpg

おお~~ッ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

なんとなく ステンドグラスっぽく見える☆

やった~♪














そして コノ フォトフレームを 選んだのは ガラスであると言う事と もう一つは・・・

f0185935_2341577.jpg
支え無しに 一人で立ってくれるってコト♪

なんとなく それっぽ~い☆

なんちゃって ステンドグラスだぁ~ (〃艸〃)

・・・って やっぱり自己満足発揮☆ 笑

夜撮影した 写真だから暗いけど
昼見たら チョイと(@´゚艸`)ウフって 感じです 笑








今日も来てくれてありがとうございます☆
ランキングに参加しています 応援コメント・クリックよろしくお願いします
↓↓2箇所クリックして頂けると MYライフにポイントが入りま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-22 23:14 | 手作り
<< 放置状態だった ビーズのブツ♪。 プレ企画発表で~す♪。 >>