放置状態だった ビーズのブツ♪。
こんばんわ~☆
今日も天気悪かったですね~ 

・・・なので今日も『放置状態救出作戦☆』開始でありマス
(なんでもタイトル付けるの好きなんです 笑)


今日救出したのは ず~~っと ず~~っとっ 放置していた
ビーズのブツ・・・

f0185935_2295353.jpg
ビーズのランプを作ろう♪って 思ってて
もう半年くらい放置・・・笑

針金を丸くして ビーズを通した紐をくくりつけました
括り目が気になって テープで隠したんだけど
・・・ボコボコしちゃってます 笑

やっぱり なんちゃってぇ~なワタシです 

















気を取り直して☆
f0185935_2221613.jpg
点灯☆

部屋が暗いので 明るい電球を買ったんだけど
規格がデカすぎたっ 泣
でもぉ~ 自己満足☆ 小さくガッツP 笑

旦那様に『どうどう? 作ったんじょ~♪』って
ルンルンで見せたんだけど 
やっぱり『・・・フっ』って 味気ない返事・・・
そのやり取りを見ていたムスメは すかさず
『ママ凄いでぇ~っ』って フォロー 笑
優しいムスメです 笑


ところで 白熱灯って 製造中止になったんですね~
ほんわり~っとした明りで好きだったのにぃ~














今日も見に来てくれてありがとうございます
ランキングに参加中です 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけたら MYライフにポイントが入りま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-24 22:35 | 手作り
<< ミモザと100均ポプリのリース。 なんちゃって ステンドグラス♪。 >>