春の兆し♪。
やっと やっとッ 暖かくなってきましたね♪
近所の桜も急に咲き始めました


ウチの庭にも春の兆しが☆
f0185935_2234082.jpg
枯れ枯れでツルだけになっていた
『ヘンリーヅタ』
急に葉っぱが出てきました♪
また 今年も重宝する植物の一つです☆















それと 今年初☆開花が予想できそうです(#^.^#)
f0185935_22365569.jpg
『クレマチス』
ガーデニングのブロガーさんの所で見て
いいな~♪って 思い今年初挑戦♪
去年買って みるみるうちに枯れてしまって
不安でネットで調べたり育てている方に聞いたりして
枯れても大丈夫!!って 知って根気よく見守ってました 笑

沢山つぼみが出来ています❤

欲張って 3種類のクレマチスを育てているんだけど
全部咲きそうな予感 ウフ❤

・・・と 久々の植物ネタで書いてみました♪













今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 励みになりますので 
応援クリック&コメよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります❤
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-04-01 22:46 | 植物
<< それでも ぶら下がりモノがスキ☆。 ミモザと100均ポプリのリース。 >>