クレマチス咲きました♪。
 ウチのPC 約10年選手デス 笑
すぐに固まって イライラ~ってすることもショッチュウ・・・
先日 やっと 買い換えました☆ 
新しいPC生活は とっても快適~♪ 
シャカシャカ動いてくれて 家族全員 うおぉぉぉ~って 歓声☆

・・・と 言うことで PCの争奪戦が毎晩行われてます
・・・と 言うことで ワタシは使えず とほほ~な毎日なのであります 笑

久々の 更新何を報告しようかな~♪
まずは まずは コレッ!!


f0185935_13295984.jpg
今年 初挑戦の
『クレマチス』

何日か 暖かい日が続いてて
どの蕾も開きかけ♪

いつ咲くのかな~♪って
ワクワク☆











昨日 夜勤明けで帰ってくると・・・

f0185935_13342120.jpg

きゃ~ッ 咲いてるぅ~~!!

一気に開花☆で お出迎え♪

白くて 握りこぶし位のお花❤
ぱ~っと ココのスペースが
明るくなりました♪

















もうひとつのクレマチスも 咲きました♪
f0185935_13372620.jpg
よく似た感じだけど
この子は 花弁がシャープな感じです♪

念願だった クレマチス♪
疲れも吹っ飛び しばらくジ~っと眺めてました笑

今日も 咲いてるかな~って 見てみると
雨が降っているから? 招かざるお客が・・・
小さいナメクジが 3匹も花弁にィ!!

これは大変ッ!! 急いで お箸でつまんでポイッ汗ッ
油断できないッ 

今 ふと思ったんだけど 
一気に咲いてうれしいんだけれど
次々に 咲くんでしょうか??
これでおしまい??

う~~ん 勉強不足・・・








今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加中です 応援よろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-04-12 13:56 | 植物
<< 多肉植物♪。 それでも ぶら下がりモノがスキ☆。 >>