多肉植物♪。
気温差がキビシイ~~ッ 
いつになったら 衣類の整理が出来るんでしょう 汗ッ

今年は お野菜高くなるとか・・・ あ~~ッ 困るッ

・・・と 世間話はココまでで 笑



 今日は やっぱり大好きな 『多肉植物』を・・・

f0185935_1154320.jpg
狭い家なので 結局外で冬越しした多肉さん達
荒療治?可愛がり過ぎない??
鍛えられつつある 我が家の植物達であります 笑

暖かくなってきて一段と可愛く プクっとしてます♪


ううぅ~ん ラブッ 笑
















f0185935_1111052.jpg
可愛い花も咲いてます♪

この寄せ植えスカスカだし なんだか崩れて来たので
仕立て直ししようかな~ でも 暴れた感じも可愛いし~
・・・っと 考え中

ああでもない こうでもないって 考えている時って
楽しいですよね~ 
気がつけば 一人鼻歌交じりでブツブツ言っているそうです
(家族いわく 笑)














それと コレコレ↓↓↓
f0185935_1118972.jpg
ウチの困りモノ
・・・カイワレじゃ~ないですよ 笑
一応 『子持ちレンゲ』デス 汗ッ
ずいぶん前に欲張って 4ポット買ったのに
どれも 縦伸びしちゃってこんな状態・・・

見るたびに なんじゃこりゃ~ッ
って 叫んでます 笑











今日は いい天気♪ これから洗濯頑張りま~す♪



今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援コメント&クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-04-14 11:26 | 植物
<< 黒法師 大と小。 クレマチス咲きました♪。 >>