人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒法師 大と小。
 寒い 寒い 寒いよぉ~~ッ (((p(>◇<)q)))
今日で買い置きの灯油が底をつきそうな予感・・・
買い足した方がいいのかな・・・悩


寒くて 何もする気が起らず コタツでボーっと過ごす休日
あ~~あッ もったいないな~と 後悔・・・




 今日は前回に引き続き 多肉植物ネタで♪

黒法師 大と小。_f0185935_22105660.jpg
『黒法師』
大好きな多肉植物の一つ☆

カッコ可愛い感じが大好き♪

大好きなので ウチの中に2鉢置いてます♪

あ・・・ この子が タイトルの『小』デス 笑




















そんでもって 『大』
  ↓↓↓
黒法師 大と小。_f0185935_22204317.jpg
正月位だったかな~? 
ネットで安売りしてて 即買いしちゃった子
( ̄(エ) ̄)v
この子 ウチに来た時は 真緑だったの
もしかして・・・緑法師??なんて
心配してたけど 最近 黒くなってきました☆
(≧ω≦)b OK!!
もう少し暖かくなったら 挿し木しようかな~♪

・・・って それにしても寒いッ
足 冷えて来た~~ッ



















今日も来てくれてありがとうございます( v^-゜)Thanks♪
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



ありがとうd('-^o)☆
・・・やっと 顔文字ダウンロード出来たので 
顔文字ブログ復活です 笑
by cyokorinn10680 | 2010-04-16 22:33 | 植物
<< プレゼントと作ったモノ。 多肉植物♪。 >>