人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼントと作ったモノ。
 雨っす・・・ イヤっす・・・ 
しかも 花粉飛んでる?? 朝から鼻かみすぎて めっちゃ痛くなってきました



先日 またもやビックリプレゼントが届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

プレゼントと作ったモノ。_f0185935_19102073.jpg
ブログで仲良くしていただいている
『maakoさん』から♪

ラッピングからステキすぎて( ̄TT ̄)鼻血ぶー
開けるのがもったいない!!
って 思いつつ ゆ~くり開封☆


















      うひょ~~ッ川*'O')ノヤッホー♪

プレゼントと作ったモノ。_f0185935_19153478.jpg

プレゼントと作ったモノ。_f0185935_1916650.jpg










ステキッ ステキ過ぎますッ maakoさん!!
しかも 大好きなアジサイッ きゃ~❤
早速 どこに飾るか家の中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ホントにありがとうございましたッ<(_ _)>




興奮Maxで ワタシも『なんか作りたい病』にかかっちゃいました 笑



そこで 作ったのが コレ ↓↓↓
プレゼントと作ったモノ。_f0185935_1923141.jpg
う~~ん なんて言うのかな~・・・( ̄  ̄;)
なんせ 仕切りのある箱?? 笑
(今回はソーメン木箱は使ってませんよ 笑)

板をひたすら切って切って切りまくって・・・
ちょいと筋肉痛 (;゜(エ)゜)
木が薄いので 今回は釘を使わず
ボンドで固定してます♪














プレゼントと作ったモノ。_f0185935_19261966.jpg
まだ色は塗っていないんだけど
とりあえず 雑貨を飾ってみました♪

うーん( ̄(エ) ̄)ゞ もうちょっと大きくてもよかったかな~?
色も何色にしょうかな~♪

うふふ~な cyokorinnでしたσ( ^ー゜)











今日も来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加しています 応援クリック&コメントよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



by cyokorinn10680 | 2010-04-20 19:35 | 手作り
<< 最近のコト。 黒法師 大と小。 >>