最近のコト。
・・・気がつけば 4月もわずかですね~ 
・・・気がつけば 更新もすっかり間があいちゃって・・・(;゜(エ)゜) アセ

最近 何かと忙しかったりで バタバッタしてました(;´▽`A``

f0185935_10382845.jpg
朝晩少し肌寒いけど
やっと 春らしい温度になってきましたね♪

ウチの花壇にも春っぽい色のお花が咲きました♪
『ハナホタル  コツラ』

黄色い色がアクセントになって 
 春だぁ~って 感じの花壇になってます

次々沢山咲いてくれるので
ドライにも挑戦していますy(^ー^)y











f0185935_10451936.jpg

こちらも 毎年お世話になっている
『オレガノ』
この うっすらピンクがたまらなく好き♪

こちらもドライにして 楽しもうと思ってますッ(゜ー゜* )

花って何度も楽しめてうれしいですね♪
いままで 葉っぱモノばかりだったので
花の魅力にはまってしましそうです(* ̄(エ) ̄*)










で 先日こんなの作りました♪
f0185935_10591395.jpg

懲りもせず 『木のおうち』

なんか作りたい病はまだ沸騰中で
でも 時間なくて・・・

そんな時のためにッ!!
と ひたすら木をカットしてあったのを
塗り塗り~♪

うひょ~♪ たのすぃ~(*ΦωΦ)











今日も来てくれて ありがとうございます
こんなブログですが 汗ッ 
一応 ランキングに参加中です 応援クリック&コメントよろしくお願いしますッ
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-04-26 11:07 | 手作り
<< 日々のこと。 プレゼントと作ったモノ。 >>