GWに作ったモノとお知らせ♪。
あ~~あッ 今日でワタシのGWは終わり・・・

『明日も休みじゃ~v( ̄ー ̄)v』と うれしそうに言う子供たち・・・
休みなのに 何処にも連れて行ってあげれないな~ と言う罪悪感
「このヤロー!! 雨でも降ってしまえぇ~~」とチョット思ってしまう妬み感
そこを ぐ~~っとこらえて 心の修行をしています 笑



結局GWでもムスコはサッカーで 旦那さまはお仕事
暇なのは ワタシとムスメのみ・・・

と 言うことで 実家にお泊りに行ってました


そんでもって 師匠(父ねッ)と それぞれにモノ作り❤

ワタシが作ったもの♪
↓↓↓
f0185935_0205311.jpg
『シェルフ』を作りました♪
またまた横長のシェルフ
仕切りを作りました
立てても寝かしても飾ってもヨシ♪
シンプルにオイルで仕上げましたy(^ー^)y





















借り置き♪
f0185935_024873.jpg
ホントに狭い家なので
飾るスペースも限界が(;゜(エ)゜)
とりあえず リビングの窓際に横置きしました❤

あ~~小さい雑貨が欲しいッ
ホシィッ☆O(> <)o












 <おしらせ>
最近ブログの更新がものすご~くスローになっていて 
皆さんの所にもお邪魔出来ない日々が続いていますq(T▽Tq)
それなのに いつも見に来て下さる方・コメントくれる方・・・
とっても ありがとうッ


仕事や子供のコトでバタバタしていたのもあるのですが・・・


実は 年末からあるコトをコツコツと始めています・・・

あるコトとは

以前から ず~~っと してみたかったコト

『ネットショップ』

なれない編集画面の英語のタグに四苦八苦
しかも途中でPC買い換えたので使いこなすにも一苦労しながら数カ月・・・
アドバイスをもらいながら やっと オープン出来るかな??
って 所までたどり着きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


始めよう!!と 思ったきっかけは 

大好きな『モノ作り』をしても 飾る場所が無い・・・でも 作りたい!!
と言うもどかしさッ と
おせいじかもしれない お褒めのお言葉 を すべてポジティブに受け入れて 笑



ネットショップに向けて取り組んでいくうちに
半端な気持ちでは出来ないッ!!って つくづく思い知らされたんですが
やっぱり 気持ちは抑えられなくて 今日発表することにしました

なんせ PCオンチな上におおざっぱなワタシなので
公開ボタンがなかなか押せない状態デス

でも でも ここで発表します

来週にはオープンします!!←遅い??


作業は仕事や家事の合間の時間しか出来ないので
スローペースになると思うのですが
ぜひ 興味がある方・共感していただける方
少しでも多くの方に見てもらえたらいいな~と 思っています

よろしくお願いしますッ


・・・あ~~ 発表してしまったァ~~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
この記事書くのに 1時間かかったぁ~ 笑






今日も来てくれて ありがとうございます
いつも皆さんの訪問 励みになっています
お気軽にコメント残していただけると うれしいです
↓↓↓ランキングにも参加しています 応援クリックもよろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-04 01:09 | ちょこっとDIY
<< 白万重と多肉植物。 日々のこと。 >>