白万重と多肉植物。
久々の雨デス・・・
今日はお休み♪ 休みの日の雨って イヤ~ねぇ~(/TДT)/あうぅ・・・・

でも最近天気がよかったので 植物達には恵みの雨なのかも❤

2種類のクレマチスが先日咲き終わり 
今度『白万重』が咲きかけています(゜ー゜* )

f0185935_15104984.jpg

白万重・・・って 八重咲き?だったような??
どうやら 愛情不足っだったのかしら・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

でも たまに八重じゃないみたいなコトも
聞いたので これはよしということで・・・
暖かく見守るコトにしましょうッ 
(+。+)あちゃ-

















美味しそうな グリネ❤
f0185935_1519468.jpg

多肉ちゃん達もとってもカワイイお色になってきています

おいしそうな グリーンネックレス☆
グリーンピース?って 近所のおこちゃまに
ツンツンと触られていました 笑

ツヤといいプリティ~な丸みといい・・・
一度食してみたいッ・・・(・ω・。)
っと マジで思うこのごろ 


















最近キケンな室外機カバー上の多肉達・・・

f0185935_15284568.jpg
毎年 この時期から悩まされるコトがあります
ウチの家 1階の一部駐車スペースで 
小鳥の巣作り時季になると 毎年被害にあいます・・・
写真を撮ってる間も 何度も飛んできて
様子伺いをしていました

巣作る位なら許せるんだけど
この棚の上を荒らすのよ・・・
それと
う○ちがね~~ッ(ーΩー )



















今日も来てくれてありがとうございます
とっても励みになっています♪ お気軽にコメントもよろしくお願いします♪
↓↓↓ランキングに参加しています 足跡がわりにポチッ☆っと よろしく☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-06 15:48 | 植物
<< リサイクルショップで♪ と お... GWに作ったモノとお知らせ♪。 >>