板壁のその後。
 こんにちわ~♪ とってもいいお天気ですね(*^-^)

久々に 植物のお手入れをしました♪  鼻歌まじりでやっていると・・・
ダンゴ虫の大群と遭遇!!(|||_|||)ガビーン

ダンゴ虫はムスメが大好きで 
学校から筆箱に入れて持った帰ってきてたり(知らずに開けて ビックリしたッ)
ポケットに入れて持って帰ってきたり・・・(知らずに洗濯したことも・・・)

・・・と 最近 ワタシがめっちゃイヤな虫のひとつ

あ~~ ムスメがここまで繁殖させたのか??
それともタタリ?? なんて 思いつつ ほうきでサッサッと遠くへおいやりました 笑



あ~~イヤダイヤダッ








先日 UPした 『白万重』花が3個咲きました♪
f0185935_11265932.jpg

やっぱり どう見ても八重じゃなさそう・・・
あとの2個も同じような咲き方です

でも とっても可愛くて
うほ☆















この 白万重 は 以前作った板壁に這わしています♪
f0185935_1131232.jpg
玄関出たすぐのスペースなので
いつも目に入り ニヤニヤしてます♪

それに朝、夕 気分がどんよ~~りしていても
『おかえり~』とか『おつかれ~』って
言ってくれてるみたいで
『よしッ』って テンションあげてくれるし♪
(はい・・・ 想像力 豊富なんです 笑)

やっぱ壁 白にして正解かな~♪
グリーンが映えていい感じ☆



















 ところで まだまだ ネットショップやっていますよ~♪

            M・L・C  ~ワタシの好きなモノ~
f0185935_114176.jpg







ちなみに ↑↑↑ この おうち ダンゴ虫の好きなムスメのオススメだそうです 笑


追記:写真の赤いおうち 完売しました♪ お買い上げ心より感謝していますッ



今日も来てくれてありがとうございます 
いつも コメントありがたく読ませてもらっています♪ 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入りますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-15 11:47 | 植物
<< 謎の鉄モノの正体。 ネットショップ 無事にオープン... >>