人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎の鉄モノの正体。
 こんにちわ~~♪

今日もいい天気ですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ア~ンド お休みデス 
久々に 休み日が天気なので ウキウキなcyokorinnデス❤



先日UPした 板壁の謎のブツ・・・
謎の鉄モノの正体。_f0185935_126448.jpg
あ・・・ コレね♪
実はお気に入りのブツなんです♪

そ~~っと ブログにUPした所
maakoさんが食いついてきてくれて 笑
かゆい所に手が届く!! とでも言いますか 笑
ナイスなコメントありがとうございました♪
と 言うことで 本日のネタにしちゃいました♪





















コレの正体は・・・ ハイ アップでご覧下さい 笑


謎の鉄モノの正体。_f0185935_12122412.jpg
いい感じの サビ具合とお色だと思いませんかぁ~?
・・・ワタシだけかも知れませんが 笑

コレ実は ストーブの前面のカバーなんです
実家の粗大ゴミからあさってきました 笑
実家の人達には ちょっとしたゴミ屋さん扱いされていて
ゴミを出す前になると 
『コレあの子がいるかもしれんッ』と 
ひとまず 待機の不燃ごみたち・・・
そこから たまに見つけるお宝が またたまらんッ うひひッ
・・・おお~っと だんだん あやしい人物に
おおッ~ 引かないでね~~ッ 笑







おお~~っと 危ないッ 
改めまして またまた ネットショップの宣伝なんぞ❤
謎の鉄モノの正体。_f0185935_1225596.jpg


           
              M・L・C
       ネットショップまだまだやってるよ~~ん♪  遊びに来てね♪



             昨日 新商品1点追加しました♪ 

謎の鉄モノの正体。_f0185935_12295295.jpg

近日中にちょっと大きなモノも追加予定で~す☆

ではでは よい一日をお過ごしくださ~い(*゜▽゜)ノ




今日も来てくれてありがとうございました <(_ _)>
皆さんの訪問・コメントとっても 感謝しています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただくと MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



by cyokorinn10680 | 2010-05-17 12:36 | 雑貨
<< 鉄がLOVE♪。 板壁のその後。 >>