鉄がLOVE♪。
 こんばんわ~☆
こちらは今急に強い雨が降ってきました:::( ^^)T :::
さっき 洗濯干したばかりなのにぃ~ 



↓の記事でも書いたとおり 『鉄モノ』大好きです♪
特に サビサビ☆ 
ちなみに 旦那様も『TETSU』うひゃ❤
(あ・・・一応書いておかないとね・・・ 笑)


f0185935_23251359.jpg
ずいぶん前にUpしたんですが
鉄骨に穴をあけ 色を塗ったモノ♪
こちらには 多肉ちゃんを 麻の布で巻き巻きして
ギュっと 押し込んでいます

作った当初は 多肉達もカワイくこじんまり
してたんだけど・・・
この 鉄筋と多肉のコラボ
一つ弱点が・・・

あまり 水をあげなくていいはずなんだけど
たまにあげる水がなかなか吸収できないでいます













f0185935_2330212.jpg
なので 御覧の通り 強い子だけが残っています
しかも びょ~~ん と 笑

ギューギューの寄せ植えも可愛いんだけど
好き放題に伸びているこの子たちもLOVE❤

あ~~ 今日は沢山LOVEを書いてしまった~♪




















先日 RoseLineさんから ビックリプレゼントが♪
f0185935_2337749.jpg

これまた かわいい~~❤
コロンと小さくて 開けた瞬間ため息が・・・

どこに飾ろうか キョロキョロ ウロウロしてます♪
RoseLineさん ありがとうございましたッ
大事にしますッ












さてさて ネットショップの宣言☆

       M・L・C

f0185935_23401878.jpg


見に来てね~♪ (個人的には このおうちが 一番のお気にいりなの♪)




今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2か所クリック お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-18 23:46 | 植物
<< ステキなJUNKモノ♪。 謎の鉄モノの正体。 >>