『おうち』が出来るまで♪。
 こんばんわ~☆
今にも 雨が降ってきそうです・・・

ところで~☆
5月10日からオープンしました
M・L・C ~ワタシの好きなモノ~  

オープン当初は一体どうなるのか??って 心配していたんですが
思っていた以上に ご購入して下さり 有難うございますッ
いろいろ 考えながらの作業ですが とっても楽しくさせてもらってますヽ(^◇^*)/


今の所 ショップのメインとなっている 『おうち』が
在庫が少なくなってきたので 只今作成中です❤

今日は 『おうち』が出来るまでを少し・・・♪(*^-゜)v


f0185935_19111963.jpg
只今 乾燥中の『おうち』です

ノコギリで角材をギ~コ~ギ~コ~と このサイズに
1個1個カットしています♪ 
この作業をした次の日は 二の腕が筋肉痛ッ
注射を持つ手が震えます(おお~っと 内緒ですよッ 笑)

カットした『おうち』は 色を塗る前に
ニスでコーティング☆ これをすると
仕上がりがちょっと 違うんです❤












f0185935_19205561.jpg
十分乾燥したら♪

好きな色を配合し 好きな感じに仕上げます♪
・・・って この色の配合が
行き当たりばったり・・・と いうか
2度目は同じ色が作れないッ 何種類も混ぜています☆

そして こんな感じになるのデス(≧∇≦)ノ ハーイ♪

オープン当初の『おうち』たち❤
今は おかげさまで沢山の子が
お嫁に行きました~( ̄(エ) ̄)v

今度は どんな色の『おうち』が出来るか
楽しみです キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ














今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問・コメントとってもありがたく見させてもらってます❤
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-22 19:32 | ネットショップ
<< やっぱり ムラサキイロがスキ♪。 ステキなJUNKモノ♪。 >>