まさかの・・・。
こんばんわ~☆ 

またまた更新が開いちゃって・・・ははは(;´▽`A``

じつは また風邪ひいちゃった? 
1週間前から 鼻水が止まんなくて 風邪?花粉??な~んて思いながら
やり過ごしてたんだけど 鼻水止まりましぇんッ

あ・・・ お食事中の方ごめんなさいねッ 
お口直し?に ウチの白万重の現在のお姿をご覧ください・・・
f0185935_20204670.jpg
(写真と文は異なりますッ 笑)
・・・で 鼻水止まんなくて先週末には頭と頬の骨が痛みだし
痛み止めを飲んで仕事してたんだけど そのうち効かなくなってきて
熱まで出てきたの・・・
ママ友達に『絶対に 畜膿ぢゃッ』って言われ
今日 我慢できずに耳鼻科へ・・・
結果は はい・・・急性畜膿 
あ~~ なんて見た目汚い病名・・・
って こんなきちゃない内容を書いちゃうってのも
どうなんよッ (; ̄ー ̄川 アセ












と 言うことで オーダー頂いているモノも 今日やっとカットしたんだけど
色が塗れていないのぉ~~ッ(-人-)
もう しばらくお待ちくださいねッ








あ~~~ このモヤモヤした感じ 早くどっか行ってくれ~~ッ(ノ◇≦。) ビェーン!!



今日も来てくれてありがとうございますッ(きちゃない記事でごめんチャイッ)
↓↓↓ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-31 20:39 | ひとりごと
<< ガーデニングアイテム♪。 やっぱり ムラサキイロがスキ♪。 >>