オーダー頂いていたモノ完成しました。
ほんとに・・・ホントにッ ご心配おかけしましたッ!!
今日は いつも通りぃ~の 休日を過ごせましたッ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


やっぱ 家族だからでしょうか? あれだけ悩んで反省していたワタシは一体??
って 感じなほどに元通り♪ 
そりゃ~ その方が引きずりまくるよりいいんだけど・・・

お騒がせ致しましたッ m(_ _;)m ゴメン!!


・・・と 言うコトで~

いつも通り? ちょっとモノ作りを楽しみました♪
やっぱ ストレス発散にはもってこいだぁ~笑


それと~
すっごく遅くなっちゃった オーダー頂いていたモノも完成☆
f0185935_22403783.jpg
ちょっと前に完成していたんですがね(;´▽`A``
こんなコトがありまして 遅くなりましたッ

(ショップネタでごめんなさいッ)

こんな感じに出来ました♪
いかがでしょう?…o(;-_-;)oドキドキ♪











今日も来てくれてありがとうございます
沢山のコメントホントに感謝してますッ とっても励みになりましたッ
ランキングに参加中デス こちらもよろしくお願いしますッ
↓↓↓2か所クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-06 22:48 | ネットショップ
<< ワタシの好きなモノ。 なんとか・・・。 >>