今日の朝ごはん♪。
 あいにくの雨ですね~ 
最近 真夏日が続いていたので 涼しくてイイ(⌒^⌒)b


お腹すいた~~と 子供たちにたたき起こされて
朝ごはん作ろうか~・・・って 台所へ

うわ~ぉ!! ご飯炊くの忘れてたッ パンもなぃ~~ッΣ(|||▽||| )


買い物に行くのも面倒だったので・・・

f0185935_10252547.jpg
今日の朝ごはん♪
超簡単ピザを作りました♪

久々のお菓子作り(*゜▽゜)ノ
作るの大好きなムスメが 
コネコネしました(*^-゜)vィェィ♪















f0185935_10311512.jpg
食べるトキ どうして遠い目になってしまうんだろう 笑

呑気に写真撮影しているうちに
あ~~っと言う間に食べてしまいました(;゜(エ)゜)
なんという食欲・・・

あれ?? ママのは??( ̄□||||!!状態 笑

・・・と 言うことで 再度コネコネして
只今 焼いてま~す♪o(^0^o)♪


では では 皆さん 良い休日を☆














今日も来てくれてありがとうございます
お帰りの際は ↓↓↓を2か所ポチっとよろしくお願いしますッ ねッ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-13 10:41 | 手作り
<< 初☆ステンシル♪。 ワタシの好きなモノ。 >>