初☆ステンシル♪・・・の続き。
おはようサンサン♪ 雨続きますね~ 梅雨入り??
いや~ね~ TVは年中 アニ○ックスが付いているので 世間に付いていけてないんっす


あ~ 洗濯乾かんねぇ~(_ _。)・・・




ところで 昨日の ステンシルの続きで~す♪

f0185935_894824.jpg

 かっちょいい木を貰ったので 
この木にステンシルしようと思います♪

木の色は・・・と考えたんだけど
そのままでも十分よくない~?
・・・と またまた独語 笑




















f0185935_8124347.jpg

キット こうするんだろうね~? と
切りぬいた英字を ぺたぺた貼りつけました♪

やっぱコピー用紙・・・ 今にも破れてしまいそう

なので 一発勝負で決めるぞよ!!

















f0185935_8142624.jpg

専用の筆持ってないので 
フツウ~の いつも使っている筆で 
トントン~♪ してみました

早くも失敗・・・
余白の紙が少ないのに 筆が大きすぎて
はみ出ちゃった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Σ(|||▽||| )・・・ 
















そんなこんなで 初☆ステンシル 完成デス
f0185935_8201852.jpg
はみ出ている箇所3箇所・・・
ま~いいかッ (; ̄ー ̄A


これは サインプレート?のつもり(/ω゜\)
一応玄関に飾ろうかな~って思ってます
うししのし~♪




















今日も来てくれてありがとうデス
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓2か所クリックしていただくと MYライフにポイントが入りま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-15 08:27 | 手作り
<< なんちゃってパネル 繁殖中。 初☆ステンシル♪。 >>