なんちゃってパネル 繁殖中。
暑いですね~ッ 
梅雨の間の天気 今日のうちに洗濯しなくっちゃ~



昨日は 沢山のコメントありがとうございましたッヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日は夜勤あけで いつもなら爆睡なんだけど  ちょっと仮眠とってから
ゴソゴソしてました♪
ヤル気100倍☆ 皆さんのコメントに 元気玉もらいました 笑


続々と 繁殖中の なんちゃって~パネル☆
f0185935_16163792.jpg

うれしいことに ショップに出品後すぐに売り切れ☆
オーダーまで頂きました❤

あと3種類出来る予定です♪

あ~~ありがたや~ ありがたや~~ッ















 本日は ネットショップの宣伝でした~♪



今日も来てくれてありがとうございます 
コメントとってもありがたく読ませていただいてます 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただくと MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-16 16:26 | ネットショップ
<< つぎつぎと いろいろあるんです。 初☆ステンシル♪・・・の続き。 >>