またまた なんちゃって~ のモノ。
 皆さん ご心配おかけしましたッ
ムスメ 本日は発熱せず 元気です☆ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

やっぱ うるさい位が ちょうどイイ?? 
いいのか?? いいのさ・・・ (; ̄ー ̄川





ちょっと 元気になってきたムスメが ヒマヒマ星人に変身しちゃったので
一緒に 工作をすることに♪
f0185935_231547.jpg

新聞丸めて形を作ってま~す♪

何を作っているか もうわかっちゃったかな

そうです トルソーのつもり・・・(;´▽`A``




















f0185935_23194983.jpg
新聞で作った型の上に 粘土をひっつけてみました

ひとつ 問題が・・・
作者に 似る・・・と 言いますか
めっちゃケツでかッ 
いやいや お尻デカッΣ(|||▽||| )

・・・と 言うことで 正面撮影せず
視角マジックで 笑

ただいま乾燥中☆
乾いたら 色塗りま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 










やっぱ 何かしてると 楽しいわぁ~ 笑



今日も来てくれてありがとうです
とっても 励みになっています ランキングに参加しています
↓↓↓2か所クリックしていただけると うれしいです(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-25 23:28 | 手作り
<< トルソー完成しました♪。 おうちで居ます。 >>