トルソー完成しました♪。
 昨日今日と めっちゃ高温多湿で 早くもクーラーフル回転・・・
真夏が恐ろしやぁ~な cyokorinnデス (;´▽`A``

今日から無事に ムスメも学校へ登校♪
久々の学校が うれしかったのか 今朝は5時起床 笑

あ~~ 元気が一番☆  







ところで 前回UPした トルソー出来ました♪

f0185935_10345646.jpg
何色にしようかな~♪ って ((o(^-^)o))わくわく

でも 前回の写真でも わかるとおり
ペタペタ粘土をくっつけて 表面が
デコボコしとります 笑

アンティークな茶色っぽい色が良かったんだけど
デコボコを逆にいかせるように
石っぽい感じに塗りました♪

・・・って 聞こえいいけど
早い話 ボロかくし 笑















f0185935_10452658.jpg
後ろも撮影☆

前より後ろの方が デコボコ( ̄□ ̄;)>

しかも ケツデカ☆ 笑
でも コノくびれ!!

あ~~ うらやましい・・・
と 現実逃避 笑


















そんでもって 台を付けて 完成です☆ 
f0185935_1050359.jpg

台は 木工で使った 切れ端を♪
トルソーの棒は 実は割り箸 笑

それぞれに色を塗って 完成☆

なかなか イイじゃ~んって
高温多湿を忘れるほどの
自己満足 笑
















そんで PC上の棚に飾ってみました♪ うひょ♪
f0185935_105629100.jpg

あ~~~ 前から見たら 
やっぱ ケツでかッ 
骨盤めっちゃ横に張ってるし~ Σ(|||▽||| )

ま~ OK OK 笑

あんちーくっぽく&石みたいに見える!
ような気がする<(゜-゜=)



・・・っと 自己満足している場合じゃなかった!!
今日は ムスコの誕生日☆
ぱ~ちぃ~の用意しなくっちゃ♪









今日も来てくれてありがとうございました
訪問&コメント とても励みになってます 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントゲッチュー☆です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-28 11:07 | 手作り
<< ウンベラータ。 またまた なんちゃって~ のモノ。 >>