理想のおうち。
 こんばんわ~☆
またまた サッカー観戦☆ 寝不足ピーク通り超えて
かえって Hiテンション~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


さてさて 最近 色んなモノが入り乱れた我が家を見て いつも思うんですよ~

一体 何を目指しているのさっ って 笑

歳を重ねるごとに変わる趣味
友達のおうち訪問や ステキなインテリア雑誌を見るたびに変わる好み・・・

あ~~ なんじゃこりゃ~って 程に増えていく雑貨やハンドメイド品


ここらで テーマを決めなくちゃッ!!
よし 決めるぞよッ!!

って ビール片手に ぼ~っと眺める連日連夜 笑


f0185935_2327565.jpg
いろんな要素が入り乱れて 統一性がない
だけど ジャンル絞れないし~ 笑

あ~~ やっぱり 好きなモノが入り乱れる感じで
いいかな 笑

でもさ~ でもね~ ←はい 完全な酔っ払いのたわごとデス 笑

と こんな感じで 毎夜が更けて行くのでアリマス 笑



















今日も来てくれて(酔っ払いにお付き合いいただき)ありがとうございます
とっても 励みになっています 
応援 よろしくお願いしますッぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-07-02 23:40 | 植物
<< ちょうちょ。 スモークツリー。 >>