人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紙粘土でリメイク。
 今日 こちらはお天気になりそうです♪
よぉ~~しッ 洗濯だぁ~~!! 1,2,3だぁ~ッ・・・(←ついでに・・・笑)


・・・と 気合いを入れたのもつかの間 
洗濯物の多さに PCへ現実逃避 笑 



ドライに挑戦していた『スモークツリー』 キレイにドライになりました♪
紙粘土でリメイク。_f0185935_965680.jpg

モサモサした感じも 
色もそのままキレイに残ってくれて
よし♪


この ドライを飾ろう♪
っと 思ったんだけど イイ感じの花瓶が我が家にはありましぇん
早くも金欠で 買えないしぃ~(; ̄ー ̄A


う~~ん ( ̄ω ̄;)エートォ...



そうだッ (☆Д☆)キラリーン♪
















以前 実家の前に住んでいた古屋敷で見つけてきた 
 ↓↓↓
紙粘土でリメイク。_f0185935_912135.jpg

酒のツボ? 

形と色が気に行って持って帰って来たものの

モロ『酒~』なんて書いてあるし 
名前と住所まで書いてあるし( ̄□ ̄;)ギョッ
(しかも 他人の名前・・・)
でも 何かに使えそう~ うひょ♪

って 置いてあった ツボ
コレをリメイクしようと思います♪















前回のトルソー作りで すっかりハマってしまった『紙粘土』を・・・



紙粘土でリメイク。_f0185935_918389.jpg

はい・・・  前回同様 ペタペタ貼りつけました♪
ついでに 取っ手も付けました♪

でも 紙粘土だから 『取っ手はとっても持てません』・・・



ひょ~~~ッ 朝から さっむぅ~~ッ
やっぱ サッカー観戦で 寝不足Hiテンションなのかな 笑


で 乾燥したから 今日は色塗りに励みま~す♪

















今日も来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓2箇所 クリックぷりぃ~ず☆
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2010-07-08 09:25 | 手作り
<< 白い花咲いてます♪。 ちょうちょ。 >>