白い花咲いてます♪。
 こんばんわ~☆

こちらもず~っと雨です 
ジメジメした季節 あ~いやだッ

そういえば もうすぐ夏休みですね~  
またまた 子供たちがヒマヒマ星人に変身しそうで えらいこっちゃッ


今日は 久々にお庭ネタで(*^0゜)v  お付き合いください♪

f0185935_2343134.jpg
いつも葉モノ植物ばかり買っちゃってたんだけど
最近 花にひかれます☆(*~。~* )

中でも白い花が マイブーム☆


『ジニア』

小さい花がとってもキュート♪

ただ 狭い空き缶に植えてるもんだから
花数が増えてきて 狭い感じになってますッ


















f0185935_2315744.jpg

こちらも 『ジニア』大きい花の方です 笑

リーフ類が多いので やっぱり目を引いて
とってもカワイイ♪

ジニアって 色の種類が多いんですね~
ピンクやオレンジもとってもカワイイ☆

今度は ちょっと違う色も挑戦してみたいな❤

















f0185935_2383557.jpg

『エキナセア』 
去年地植えにして 見事お花が咲きました♪

・・・って よく似た感じの花ばかりだけど 笑
こういう花に ハマってます( ̄(エ) ̄)v


咲いている期間がすっごく長くてビックリ
右の花はかれこれ2週間近く咲いてます☆
でも そろそろ おしまいかなぁ~

この花・・・ドライにならんかな~
って たくらみ中デス(ΦωΦ)











今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問 とっても励みになっています♪
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-07-13 23:16 | 植物
<< モコモコセダム♪。 紙粘土でリメイク。 >>