モコモコセダム♪。
    今日も植物ネタで~す♪

今日は小雨で 今がチャンスッ!!  セッセと草むしりをしました♪

最近 我が家は蚊がすっごいんですッ
ちょっと外に出るだけで 寄って来る来る 
あ~~ かゆいッ ( ̄□ ̄;)ギョッ

急いで 蚊取り線香をぶら下げて どこぞのオバハン状態でした 笑


オバハン状態で 撮った写真デス 笑

f0185935_15523172.jpg

モリモリセダム 2号君

雨ざらしと風通しが悪かったのか
痛んでいたので
きちゃない所をカットカット~♪

うん モコモコ復活☆













f0185935_15563567.jpg

こちら モコモコセダム君 3号

こちらも同様 痛んだところをカット♪

やっぱり かわゆい❤


・・・・ モコモコセダム1号は?って

コチラちょいと ひどい状態になっちゃったの・・・













f0185935_1653749.jpg

こちらが 1号君

荒れた感じになっちゃいました・・・

隣からのこぼれ種のシマトネリコもニョキっと出てきてます

でも このjunkな感じも好きだったりします♪

 

















今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになっています ランキングに参加しています
応援クリック↓↓↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-07-15 16:12 | 植物
<< ナツニモマケズ。 白い花咲いてます♪。 >>