ナツニモマケズ。
 夏日が続いていますね~ 
すでに夏バテ気味のcyokorinnデス┳┳ヾ(T(エ)Tヽ)

f0185935_2256945.jpg

明日から とうとう夏休み・・・

このうだるような暑さと 子供の『どこか連れて行け~』攻撃を
今から乗り切れるかどうか 少し不安なこの頃・・・笑

あ~~コワイコワイ




今日も 植物ネタで~す♪


















f0185935_2384473.jpg

暑い日が続き 花の水やりも大変になってきましたね~


夏にも負けず頑張っている植物
このコントラストが大好きです♪

少しずつ増えて来た花達も今の所元気に育ってます❤



















f0185935_2322112.jpg

ウオーターマッシュルームも大繁殖です☆
緑が濃くなってきて かわいい♪


ホーローの片手なべに水をはって 黒ポットごと入れてマス

このホーロー鍋が 可愛くてお気に入りなんだけど
大繁殖にて見えましぇんッ(/_<。)ビェェン

おそるべしッ 繁殖力ッ 笑




さ~ 植物達に負けんように この夏乗り切ろうッ!!
おおぉ~(○゜ε^○)v ィェィ♪










今日も来てくれてありがとうございます 
訪問とっても励みになっています♪ 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくね❤
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-07-20 23:37 | 植物
<< お気に入りの椅子。 モコモコセダム♪。 >>