afroさんから ビックリプレゼント☆。
   暑い日が続いて 毎日ダルダルです(;´ρ`)
f0185935_1954475.jpg

今日は 母と子供達とで 陶芸教室へ♪

実は・・・以前 ブログにも書いたんだけど
あれ以降 絵付けにも行けていなくて 汗ッ

これは チャンスッ(-ω☆)キラリ


全員で 楽しくロクロをまわしてきました♪

子供達も『楽しかった~♪』と また行きたそうで
モノ作りの楽しさが体験できたようでした♪













ところで 先日ブログで仲良くしていただいている 
afroさんの ブログ1周年プレ企画に見事当たりました♪



f0185935_2054168.jpg
プレゼントは 着いてからのお楽しみ❤
と 言うことで ドキドキ((((o゜▽゜)o)))

届いた瞬間から ビックリの連続でしたッ
大きい小包にビックリ!! 
ドキドキしながらオープン(*ノェノ)

ええ~~~ッ こんなにぃ~~!!って
腰が抜けちゃいそうでしたΣ(=゜ω゜=;)


オサレなポストカード♪ いい香りのラベンダー♪









f0185935_20223486.jpg 

ライフフレームと沢山のカード☆


うわ~~雑貨屋さんみたいッ

どう使おうか ワクワク

















f0185935_20243651.jpg
そして プレ企画のメイン
シンプルインテリアにピッタリなボトルセット


おお~~ ちょうどボトルが欲しかったのよッ



ほんとに 沢山ありがとうございましたッ

競争率高い中の当選・・・ 
今年の運はすべて使っただろうな 笑


・・・& ワタシのプレ企画のショボショボさに
恥ずかしくなりつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうすぐ 2周年・・・ ちょいと 考えないと・・・
















今日も来てくれてありがとうございましたッ
よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますッ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-03 20:32 | 雑貨
<< ウンべ to 最近買った本。 涼。 >>