ジブン ジカン。
 夏休みも 半ば 早いッ!! なんだか今年はとっても早いような気がします・・・

んんん?? 歳をとってきたから?? 

いや・・・ 違うッ 違うってコトにしとこう|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



なかなか自分時間が作れなくって プチストレス状態 笑

f0185935_19443430.jpg
  プチ☆バスケット 作りました♪

ストレス発散しなくっちゃ~☆

時間もなくて でも 何か作りたい!!
こんな時にもってこいの プチシリーズ♪

う~~ん まだまだ 発散し足りんわッ(-。-;)

あ~~ ノコギリ握りたい 笑









あ・・・ そうだ・・・ 報告遅くなったのですが
夏休みで時間取れなくって(暑くて 動けなくて 笑) 
ネットショップの『M・L・C』は 只今お休みしていますッ <(_ _)>

また 涼しくなったら オープン致しますので その時は よろしくお願いしますッ


今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになっています♪
応援クリックもよろしくお願いします♪(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-09 19:56 | 手作り
<< また・・・ひとつ歳をとってしま... ウンべ to 最近買った本。 >>